株式会社ロイヤル・インテリア

福岡のオーダーカーテンなら株式会社ロイヤル・インテリア | よくあるご質問

お問い合わせはこちら

よくあるご質問

実際に頂戴したお問い合わせと回答掲載

QUESTION

お客様からよく寄せられる疑問や状況に合わせた解決策を紹介しています。カーテンの取り付け方法やお手入れ方法、採寸のポイントなど、実用的な情報を詳しく解説しています。また、カーテンの種類や素材に関する疑問や比較についても解説しており、お客様が納得して選択できるようにサポートしています。さらに、注文や納期に関する頻繁な質問についても丁寧に回答しています。

オーダーカーテンについてのご質問

オーダーカーテンって高いんじゃないの?
”オーダー”という文字がつくと高いっていうイメージが強いですよね。
確かに窓の寸法を計測して、その窓にぴったりあったカーテンを一枚の生地から造りあげていくので、一般のホームセンターなどで販売しているカーテンに比べると少々お値段が掛かるのは否定できません。しかし、ご導入頂いたお客様からは「高い」という意見はなかなか上がって来ません。それは、お値段以上の感動や喜びがあるからです。ロイヤルインテリアでは、そんな皆様に、少しでもオーダーカーテンの良さを知って頂けるよう、1万円からのプランもご用意しております。
是非、ご利用下さい。
注文してから商品が設置されるまで、どのくらいのお時間がかかりますか?
どのようなカーテンをつけるかによって異なってきますが、通常、10日から2週間程かかるお店が多いようですが、
当社の場合、注文から設置までおよそ5日~8日間程のお時間で設置が可能です。

内装についてのご質問

床の工事の場合、住みながらの工事は可能ですか?
もちろん可能です。ただ少し工事期間はかかりますが、一部屋一部屋丁寧に施工し、必ずやお客様に御満足頂けるよう施工致します。
カーペットや照明器具って、具体的にはどういう事をしてくれるのですか?
当社はプロのコーディネーター集団です。お客様のご自宅をいつもとは少し違った雰囲気に、新しい自分を発見するきっかけをお作り致します。お客様のご要望とプロとしてのご意見をうまくあわせ、様々なご提案をさせて頂きます。

クロスについてのご質問

分譲マンションでもクロスの張り替えは可能?
管理組合や管理会社の許可が必要なケースがございますので、施工前に事前にご確認頂く必要がございます。
当社にて記入が必要な書類等があった場合は、当社にて対応いたしますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
クロスの貼替え作業って大体どのくらいの時間がかかるのですか?
工事の内容によって工期は異なります。廊下も一緒にリフォームしたり、当社はオーダーカーテンも扱っておりますので、そちらのご注文もあった場合などによって様々です。お伺いした際にお伝えさせて頂きます。
お問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。