株式会社ロイヤル・インテリア

福岡のオーダーカーテンなら株式会社ロイヤル・インテリア | 窓辺の日記帳

お問い合わせはこちら

窓辺の日記帳

デザイン情報やインテリアの魅力を紹介

BLOG

最新のトレンドやデザインのアイデア、インテリアのコーディネート方法など、魅力的な情報をご紹介しています。豊富なカラーバリエーションや素材の特徴、機能性についても詳しく解説しています。また、お客様から寄せられた実際の施工例や喜びの声も掲載しており、高品質な商品とサービスの実績をご覧いただけます。新しいアイデアを求めている方に向けた情報を掲載しています。

マンション全室のクロス張替えに加え、床のフロアタイル工事をさせて頂きました。スッキリと現代的なインテリアに生まれ変わりました。このお部屋、元は和室だったものを洋室に改装。出入り口は戸襖から…

今日は木製ブラインドのご紹介です。 2カ所の大きな掃き出し窓に内装や家具とマッチした色合いと質感のブラインド。 お部屋の雰囲気をぐっと引き締めてインテリアの効果をアップしています。 そしてこの…

クラシックな雰囲気が素敵なリビング。 いかがでしょう? 施主様のご趣味がしのばれる選び抜かれた家具調度の一つ一つ。 そこにカーテンと共布のローマンシェードの上品で控えめな雰囲気がうまく全体をマ…

思わず憧れてしまうような素敵なサンルーム。 今回はその窓にしつらえたバルーンシェードのご紹介です。 実はこのウインドウトリートメントは施主様が拘って永年愛用されてきたもの。 経年のため、今回…

広々と明るいリビングダイニング。 窓にはバーチカルブラインドと同じ生地のロールスクリーンで スッキリとモダンな雰囲気に仕上がりました。 日当たりの良い空間に色味を揃えたハイセンスなインテリア…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。